役満を出した 事はない。国士無双を見た事 がある。雀荘でやるような人は、みんな闇テンで、安い手ですね。

スマホでやっても途中から、勝手に牌を切ってしまう設定になってしまう。パソコンでやっても信じられないような上がり手になったリ。昔は、有線LANでパソコンを扱ってましたが、回線を外すとそういう事は、起こらなかった。

少しは見ていい、くらいに思ってるんじゃないか❔

100%ダメですよ。AAA が出たら室あってもチェック員の出番はない。

市役所が決める事ではない んですから。丸式になり、チェック員から、メールをもらってたような人、毎晩、夜の8時45分に連絡をもらってたような人。上手くいきません

麻雀はよくやった、北斗の拳の’無双転生’は、’国士無双’から、かもネ、

自分で、よく解ってなかったから、 別の女性に訊いたら、「AAAを出さなかったから、 お礼など必要ないんだよ」と言う