美術館にお出かけコーデ🤎
必要最低限のものだけ入れて身軽に歩けるサイズ感のショルダーがポイント𓀠

最近レトロ気分でレザーのバッグよく使ってる👜
いつものコーデに取り入れるだけで今っぽくなるし
わりと色んな服に合わせやすいから使いやすい ‎‎ ༘ 

HallelujahさんのNobleってシリーズでレザーだけど防水性があるから普段使いしやすいよ˒˒

長く愛用できるレザーバッグって愛おしくて大事にしたくなる♡








これねショルダーベルトが14段階も長さ調節できるの

コーデとかスタイル(肩かけか斜めかけかとか)に合わせて自由に変えられるし、わたしみたいに身長低めだと短くできるのすごいありがたい ✌︎ 

肩かけのときは一番短くして写真のみたいにひと結びしてアクセントつけてるよ𖦞 
かわいいやろ𖦞 

レザータッセルは取り外せるけどレトロ感でるからわたしはつけとくのがお気に入りˊ˗






 


Minore ショルダーバッグ タッセル付き本革Noble

9,999 𝑦𝑒𝑛


やわらかくて軽くてめっちゃ使いやすいし

なによりコーデに取り入れたらほんと可愛いからちぇけしてね❤︎


hallelujah公式Instagram👜