https://intelli-gence.url.co.jp/?event=838842



3ヶ月で飲みきりました🫧

脳が欲しがる良質な栄養と休息(睡眠)を1本で同時サポートしてくれるサプリ🤍

藻由来DHA含有加工食品『 intelligence 』

寝る前に3錠飲むだけなので習慣にしてしまうと楽でした🌙

発達障害(ADHD)の脳機能や認知機能に期待をして飲み始めましたが、わたしにはすごく合ってました✨

うっかり忘れが減って、頭の中がクリアになったように感じてます🪽

病院で処方してもらったADHDの薬は副作用で全滅なので、こういったサプリがわたしの生活には欠かせないのですが、intelligenceは他のサプリと比べてみても日常生活がとっても調子よくて本当におすすめです◎

睡眠の質も上がったように思います🛌💤

また次も飲み続けようか前向きに検討中です🫶🏻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

𓊆  配合成分𓊇 

還元麦芽糖水飴、GABA、藻類由来DHA含有粉末、山伏茸子実体末、カンゾウ末、デキストリン、ゴツコラ抽出物、ホスファチジルセリン含有大豆レシチン抽出物、シイクワシャー抽出物、マンゴー葉抽出物、バコパモニエラ抽出物、ロゼア抽出物、イチョウ葉抽出物、食物繊維、高麗人参末、ユーグレナ、NMN、ラフマ葉抽出物、キバナオウギ抽出物、田七人参抽出物、グリシン、セルロース、グルタミン、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、テアニン、トリプトファン、ウコン色素

𓊆  期待される主な効果𓊇 

・脳機能の向上
・脳細胞の活性化、成長、維持
・認知機能の成長、維持
・睡眠の質の向上

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ