re:hairu 🇰🇷


韓国メーカーリハイルのおうちヘアカラーキープの2品




まずはムラシャン💜

いい香りのシャンプーすぎてカラーシャンプーって忘れるくらい!

ピオニーの女度あがる香り。すき。

ムラシャンのニオイが苦手な人に推し🙋🏻


ハチミツエキスとロイヤルゼリー成分もin

洗い上がりも軋みが気にならなくてよき𓂃 𓈒𓏸


カラー入れた後にこれ使うと黄ぐすみ出にくくて透明感カラー長持ちするよ。

アッシュ系の人ぜひ♡







カラートリートメントはインナーカラーに入れてみようと思ってるところ。

子どもが小さいとなかなか小まめにサロン通えないからセルフカラーが家でカンタンにできるの助かる🫶🏻


派手髪あきてからただのブリーチ放置してたから可愛くしようと🧏🏻

カラー入れたらまた画像追加しておきます。


【追記】

カラーはかなり薄く発色して入りました。ブリーチ2回したトーンのまま、黄味がアッシュっぽくなったかな〜くらいの色ノリでした。


あとね、ものすごく良い香りなのはビックリ!!


この甘めで女っぽな香りは髪からお風呂上がりもずっとするのは気に入りました🤍