https://umulin.url.co.jp/?event=663609



クーポンがあるので最後まで見てください🫧


老舗の梅干し屋さんで20年以上の研究の末生まれた、

卵ケアができる唯一の妊活サプリ『ウムリン』


サッパリおいしい梅味で続けやすいし、

熱にも強いからお料理に入れてもよし、

お湯割りでホッと一息ついてもよし🍵


12スティックで手軽に取り入れられます。

付録の冊子も面白くてタメになるので必読です📖







 ウムリンの特徴 

・卵ケアができる唯一の商品
・葉酸やマカとは違う独自の働き
・医科大学との共同開発
・国産梅からつくられた妊活サプリ
・全国の不妊治療専門クリニックでも使用
・梅の働きで免疫力アップ、風邪予防、疲労回復、脂肪燃焼効果も期待できます。


うちもテオに兄弟を作ってあげたいなとは思うけど、

なかなか余裕がなくて(私のw)すぐには妊活は考えられないものの年齢を重ねるごとに2人目への不安も感じています。


とくにわたしは卵巣が片方しか残ってないし、

こういう自分で卵ケアができるものを知らなかったのでありがたいです🥺


子供は授かりものだけど今からできる事はしておきたいので、いつかのために卵ケアをしておかなくちゃと思っています👶🏻


𓆇 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓆇


【妊活サプリ】ウムリン配合umu卵ケア入門セット

気になった方はチェックしてみてね🥚


https://umulin.url.co.jp/?event=663609



クーポンコード:aa7d

有効期限:20221130

クーポンコード利用で100円割引になります☺️