ミニミニミニサイズのこれ

『ハンドソープ』なの🫧


わたしはテオ用に持ち歩いてます👶🏻


無着色・無香料・防腐剤フリー

シンプル処方


などの子どもに使わせたい理由のほかに

【泡立ち・泡ぎれの良さ】がすごくいいの✨✨


使用写真&動画みてみて

シュシュっと2,3プッシュ手の平に出したら

擦り合わせるとすぐにアワアワ🫧

そして水で流せばすぐにサーッとスッキリ🫶🏻


早く次に行きたい多動っ子のテオは手を洗わせるのも一苦労なんやけど💦

やっぱりこのご時世せっけんできちんと洗わないとだからありがたい👏🏼


泡で出てくるハンドソープも持ち歩きサイズあって(と言ってもこれの3倍の大きさ)使ってみたけど、モコモコ泡なのはいいけど泡をきちんと洗い流すまで時間がかかるからイヤイヤ期の子供には大変やった😂😂


こーーんなにコンパクトなサイズ感なのも他に無い🙌🏼

紙石鹸はペタンコやけど子どもが上手く泡立てられないし。


なかなかすべて揃った持ち歩けるハンドソープっていいのが無い中パーフェクトにオススメ💯








これで580円てコスパ高め?かと思いきや

リキッドソープというかミストスプレーだから

1回2,3プッシュだから見た目の感じよりぜんぜん持つよ👍🏼


小分けボトルに詰め替えた時みたいに漏れる心配もいらないし

ぜひ小さいお子さんのいるママパパさん、

荷物ミニマリストさん、

敏感肌さん、

オススメなので使ってみてね🫰🏻🫰🏻




https://thebase.url.co.jp/?event=590979_37979024