バスローブやルームウェアの下はこのセットでしたニコニコ


※ちなみに一度も着用してない状態で撮影した未使用のものなので安心してアップにしてご覧ください🤍笑




フライング夏休み旅行🚙

ランちゃんもお留守番なので近場の静岡に行ってきました ねこクッキー


憧れてた日本平ホテル🗻

お部屋から富士山を眺められるのでホテルステイをのんびりして癒される目的でここにしました看板持ち


【リラックス】を全力で楽しむために持ち込んだのは大好きな下着メーカーBAKさんの『おやすみブラ』


締め付けが気にならないって書いてあったけど、

ブラとは思えないほど楽に過ごせて、

ほんとにほんとに持ってきて良かったです泣き笑い✨✨


ただのブラレットやカップ付きキャミと違って、

ちゃんとバストラインがキープされてるのに、

着心地がスポブラ並みの快適さなの目がハート飛び出すハート




横から見た図↑


透明人間が寝てるの?!てくらい自然な丸みがすごくない?!?


内側とか特にすごく柔らかくて肌あたり優しい素材でできてるのに、この美シルエットの立体感が最初からできてるのに感動よ赤ちゃんぴえんキューン


わたしのぺったんこなBも無い(かなしみw)お胸をサポートしつつ見た目かなり盛り盛りにしてくれる神ブラ泣き笑い


そう、不思議なのが、パカパカまったくしないの!


普段ね、こういう立体感のついてるブラつけると自分の胸が無さすぎてプカプカ浮いたり、ちょっとかがむと乳首さんコンニチハ状態になりかねないんやけど。驚き


うまいことデコルテのラインに寄り沿ってくれてて胸パカしないの目がハート目がハート





なぞのポーズは夜景にアドレナリンでちゃった深夜のテンションです笑


こういうバスローブで過ごしてたり、子どもの相手してると前見頃がはだけがちやから、しっかりデコルテにピタッとしてくれるデザインだと周りの目気にしないでリラックスしていられます看板持ち




翌朝のチルチルタイム…足癖悪くてすみません赤ちゃんぴえん


あまりに楽ちん&美シルエットなので、

そのまま普通のブラに着替えずに一日過ごしちゃいました✨✨


この写真さりげなく胸元が女性らしく盛れててよくない?笑

いつもなら寝てる体勢ならまな板ですよ真顔


この自然な丸みシルエットがほんとあざとくて気に入ったニコニコニコニコ








羽衣伝説の三保の松原ってビーチに行ったので


天女ポーズ〜とか言ってジャンプしまくったんやけど笑


アンダーのゴムがしっかりズレずに良い仕事してくれました報告ww


お恥ずかしながら私、肩紐はマックス長くしてるバストラインかなり低めの典型的な骨格ウェーブですニコニコ


ナイトブラやと肩紐の調整ないものも結構あって、下乳がプニっとハミチチしてしまって一度も着れずにお蔵入りしたのもあるから、骨格ウェーブさんは特に買う時に肩紐アジャスターあるかチェックした方がいいですよ!!


これはすごい長ーくのばせるから、それもあってジャンプしても下乳に食い込まないほどアンダー下にできてオススメです笑笑


また細かいスペックなどと一緒にしばらく使用した感想アップしますので、良かったらまたブログ遊びにきてくださいね歩く


モモ



バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中


株式会社ココラグーン