淡いトーンとヴィンテージライクな柄が気に入ってるクッションカバー。


グランマにパッチワークして作ってもらったものです🪡


ドライアップでやさしくお洗濯をしてキレイになりました。

実は茶色のシミが多数ついちゃったんやけど、ぜんぜん分からないくらいに落ちてうれしい💯


汚した犯人は、

口に入れたものがイヤだとその場にぺっと出して逃げてまうテオさん👶🏻


きのう焼き肉を吐き捨てられました。


こらーーー

グルメなんだから🧏🏻


このTildaの布はcotton100%だけどマリメッコくらいお高い北欧の布なのでw

普通に洗わず、やさしくダメージレスに洗える洗剤を使ってます。




🌿ドライアップ(セルフクリーニング洗剤)

本体 300mL 605円


ウール、シルクなどのデリケートな素材の衣類でもカンタンにおうちで洗える洗剤🚿


コスパもよくてAmazonとかで気軽にポチれるから

普段のおしゃれ着洗い用洗剤としてオススメ♡


最近の我が家では衣替えに大活躍しました👏🏼👏🏼


▽ 使い方はカンタン





たった3分つけ込むだけ。以上。


柔軟仕上げ剤配合でふんわり仕上がります◎


洗浄助剤・抗菌成分も配合されていて、

コスメや汗汚れもすっきりオフして、

菌の繁殖を抑えて陰干しのニオイも防いでくれます◎


※ まれに抗菌作用が十分に発揮されない場合があります。

※ すべての菌の繁殖を抑えるわけではありません




楽天スーパーセールであとちょっとのお買い物にもオススメ✨✨