˗ˏˋ  fortuna  ˎˊ˗    


フォルトゥナさんの新作𓂃 𓈒𓏸

楽天ランキング1位の人気下着の改良版🏆


ただでさえデザインこの可愛さで

ノンワイヤーなのに補正力もあるから

ほんとに(とくにデコルテ)キレイ見えする ₊⁺





𝐑𝐞𝐯𝐢𝐞𝐰𓂃✍︎


ホワイトとカーキのバイカラーかわいすぎる𓅭

アンダーのホワイトが最強かわいい

ここのデザインかわいいだけじゃなくて

食い込みさりげなくレースで隠れるからスッキリして見えるよ𖧷





あとシルエットでキレイ見えポイント『脇』すごい ..

わたし無いからハミ乳はしないけどw

脇肉プニプニしてて嫌いな部分なんやけど

(ほんとは書きたくもない)

ここもレースですっごいさり気に隠れるん𖠶𖠶


深めのVやからダサダサにならないのに

隠したいとこだけちゃーんと見えない天才₊⁺


ノンワイヤーの楽ちんさと

付けてる間ずっとホールド力の安定感があって

ストレスないのに育乳してくれててすごいᵎᵎᵎ

いつの体調のタイミングでも選びたくなる感じだよ






ショーツも高見えするし可愛い♡

透け透けにならない素材で◎





𝐀𝐛𝐨𝐮𝐭 𝐭𝐡𝐞 𝐩𝐫𝐨𝐝𝐮𝐜𝐭𓂃✍︎


カーキ・ダスティピンクの2色展開 𖧧

トレンドのくすみカラー𓂃◌𓈒𓐍


 ✎︎___対応サイズ目安
S
A65 B65 C65
M
D65 E65 A70 B70 C70
L
D70 E70 A75 B75 C75
LL
D75 E75 A80 B80 C80 


購入ページなどにアンダーなど寸法が記載してるので心配な方はチェックしてみてください𓍯

わたしは6570BMサイズでパット入りでジャスト、というサイズ感でした𓂃

生理後や痩せてパカパカ浮いちゃう時は厚手のパッドに変えたりして調整してます。

わたしは無いけど()もしボリューミーな方がつける時はパット取り外せるので便利𓅮

Mサイズ以降はEカップさんまで収まるデザインです𖤣


𝐒𝐡𝐨𝐩𓂃✍︎


fortuna フォルトゥナ

楽天shop フォルトゥナ


ノンワイヤーのかわいいのいっぱいあるよ𖧷

チェックしてみてね𓅭









そう言えばおまけにマスクつけてくれる気配りが嬉しかった 𖧧


あと製品保証書がついてるプチプラ下着なんて初めてでビックリしたよ〜✨


女性スタッフさんの顔写真つきの紹介もあったり、ネットでも安心して買い物できるの大事𓂃◌𓈒𓐍