\オーラルB史上最高傑作/

【 オーラルB iO7 】

電動歯ブラシはもともと使ってるけど
回転する丸いブラシのタイプは初めて!
パワーがすごくて磨く力がぜんぜん違う〜

舌でさわるとツルツル🦷✨
自分の歯じゃないみたいに表面がピカピカになるよ!

歯を1本1本包み込むように磨く独自の丸型回転ブラシにリニアモーターカーと同じ原理を電動歯ブラシに初めて応用した「遠心マイクロモーション™」を搭載だそうです。


フル充電は3時間🔋
充電中はほんわかブルーにライトアップされてます💙

こんなちゃんとディスプレイのある電動歯ブラシはじめてみたけど、分かりやすくて使いやすい✨






ついだらだら何十分の歯みがきしちゃってた人間やけど、これ何分磨いてるかカウントが表示されるし、いったん5分で自動オフになるから歯みがき時間が短く集中して終われるようになった🙌🏼

ぽんて置いたまま忘れちゃってもしばらくすると自動でオフになるのありがたい✨✨





持ち運びケースやスタンドなど小物パーツもついててありがたい。

ブラシは約3ヶ月使えて、ブルーが白くなってきたら替え時ってわかるから忘れなくてよき◎

替えブラシもついてるから、最初に買ったら半年はこれだけで使えるってことだ♪

デザインもシンプルでどこに出して置いといても悪目立ちしない感じ◎

オーラルケアのために歯医者さんとかに通いづらいご時世だけど、自分でできる便利なものを取り入れて『おうちケア』続けていきます

ぜひチェックしてみてね✔︎