八天堂【はってんどう】さんの

プレミアムフローズンシリーズ✨✨

冷凍便で届きました🥯

これがもう、いろんな意味でとろけるとろける…♡

甘党の旦那さんも、
一歳半の息子も、
猫のランちゃんも(ほんのすこーしだけあげてるw)、
みんな朝から贅沢モーニングしてますイエローハーツ

常温じゃなくて冷蔵庫で24hかけて解凍するのをオススメしてますが、うちは半解凍のちょっと冷たいまま食べるのが好きで、これも美味しくてオススメです!

ちょうど晩ご飯時に冷蔵庫あけたりするタイミングで冷凍庫から移して、朝食べるってルーティーンにしてると解凍するの忘れないです👏🏼



定番?のカスタードと生クリーム♡

カスタードは卵なので息子がすごい美味しそうにねだってきます👶🏻

まだ小さいから食べすぎも心配だし、
わたしもいっぱい食べたいので笑
ほんの少しだけど分けて一緒に食べてます♪

生クリームは、【生クリーム堂】にはたまらないフワフワのメレンゲみたいな生クリームが悶絶級…♡

わたしはコーヒーと生クリームの組み合わせでゴートゥーヘブンする人間なんだけど、

このちょっと冷んやりしたフワフワクリームが口溶けして広がってく感覚が鳥肌が立つほど幸せです☕️💕




チョコレートはチョコケーキを食べたようなしっかりチョコ感が美味しかった🍫

語彙力のなさwww

あずきは和菓子すきにはたまらない♡

アンパンのノリで牛乳と食べてたら旦那さんに張り込みしてる?と昭和のつっこみをもらいましたww

甘すぎずくどすぎず、クリーム感にあずきがプラスされてる感じが高級なあずきバーを食べてる感覚?でした🧸

また語彙力のなさww

抹茶はほんと抹茶スウィーツ🍵

おいしくないわけがない♡

……はぁ全部おいしゅうございましたイエローハート

これがお手軽にお取り寄せできるなんて幸せな時代ですなイエローハーツ

↓故郷納税にもあるし、

贈り物や、内祝いのお返しなんかにもすごーーく喜ばれると思います👶🏻

自分へのご褒美スウィーツにもちょうどいいよね😚
片手でサッと取り出して手軽に食べれるから、子どもが小さいママさんの息抜きおやつにもオススメです🕊🕊

子どもにあげても優しい甘さで一緒に食べれるのもよき🧸