8/22 投稿で紹介させていただいた

新しくお迎えした『エクサショーツ 』

3週間着用してみてのレビューイエローハート

まぁとにかくこのエレガントさダダ漏れのレースが気分上がる上がる⤴︎⤴︎

サイドの幅こんなに広めで安定感あって、食い込みもなくストレスフリーなのに、こんなに女度高いショーツなんて最高じゃない🥺✨✨

洗濯物干しててもキレイでテンション上がるし、
やっぱり下着は履き心地はもちろんのこと、
見た目のかわいさって大切〜と実感しましたビキニ

シルエットもすごくキレイで、
ヒップをまる〜く包み込んでくれて、
洋服の上からもふつうのショーツよりラインがすっきり&スタイルアップして見えましたパンツラブラブ



このパンツ、プチプラなので素材がテロッテロで、いつものショーツだったら一枚目の座り方なんかしたらぜったいラインがくっきり出ちゃうんだけど、

お尻がプリンて欧米人みたいじゃない??笑
言い過ぎ??笑

骨格ウェーブなのでお尻の位置も低くて形も良くないのがコンプレックスなんだけど、気持ち上がって形も憧れのまあるいヒップになれて嬉しい💕

子どもと一日中出かけてても楽ちんすぎて、
お手洗い行くたびに『あ、これ履いてるからショーツの食い込みこっそりパチン(笑)しなくても快適なのか♪』って思ってました笑

恥ずかしいけど💦
動き回る日ってかなりずれてきてこっそりゴム直したりしますよね?!?

エクサショーツだとそういうズレがしにくかったですブルーハーツ
というか私の場合はほぼお直しいらずでビックリでしたキラキラキラキラキラキラ





もぅ、ズキュンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

この私のスタメンの中で1番かわいいのーーー

オレンジ×パステルイエローしか勝たん🙈✨

はぁ、かわいい..笑

こちらも詳細は 8/22 の投稿を見ていただけるともっと細かく写真とか細部を載せてます👏🏼

最後の写真で伝わるかなぁ、、、

マシュマロタッチにシルキーさを足して最上級の気持ちい〜〜〜肌触りの素材感♡

履くたびに上がる⤴︎⤴︎

レースも光沢のある刺繍糸で作られていて、その辺のプチプラさんと並べたらマドンナ級に目立つって位、大人かわいい高級感のあるランジェリーキラキラ

こちらもヒップメイクしてくれる『エクサショーツ』のシリーズで、こんなに可愛い補正下着は見た事がない🥺💕

履き口やウエスト周りがゴムのデザインになってて、優しくフィットして締め付け感もなく快適に履けます♡


今まではタイトめのスカートってこういう大きめのバッグ斜めがけして四角いお尻を隠してたんだけど💦💦

ちなみにアジア系、日本人はお尻四角い骨格の方が多いらしいです💧

後ろ姿って自分で見えないから、はじめて写真で見た時ショックすぎて、それからもう隠しちゃってたくもりくもり


タラ〜〜〜✨✨

エクサショーツを履いてから、隠さずに出かけれるようになりました♡

お尻プリンて高い位置に見えませんか??

ちな、元が低いので手

わりと最近のエクササイズってお尻鍛えるのブームだけど、なかなか時間も根性も無いから、

こういう履くだけでボディも気分も上げてくれる下着ってたくさん集めたくなりますおすましスワン

\お洒落なエクサブラさんの公式サイト/

見てるだけで女子力上がりそうなランジェリーが色々見られるので、ぜひチェックしてみてください♡