昨日2回目のバリカンで刈り上げました⚡︎⚡︎


赤ちゃんのバリカン攻略方法…🦖⋆͛

うちはdadaが美容師さんなのでヘアカットは3ヶ月から毎月していて慣れてるんだけど、

前回はじめてバリカンつけたら怖がってパニック៸៸៸

攻略法を見つけたのでシェア𓍯 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ダメだった方法𓅭 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎よく遊ぶおもちゃ持ち込み…まっったく意味なし
☑︎お菓子…髪の毛も一緒に食べちゃう
☑︎ジュースinマグ…同じくストローや持ち手に切った毛がへばりついて嫌がって叫んで投げて終了
☑︎iPad大音量…少しは見るけど落ち着くほどの効果なし

…と色々やって、いちぼん大人しくなったのがベビービオ𓅯
 
ちょっと高めだからお出かけやご褒美でしかあげないんだけど、
ふだん飲んでるCOSTCOやディズニーのジュレよりもかなり美味しいみたいで食いつきが1番よき!

髪の毛もくっつかないし、両手ふさがるから危なくないし助かる。
ある程度飲むまで時間かかるから、その隙にバリバリバリーてできました*◡̈*

プラスでiPadからはお気に入りのチャンネル流して、シャワーで常に体に落ちた毛を流してあげて不快感を無くす𓂃◌𓈒𓐍

て方法でコボちゃんカットができますᴥ⃝̈

ヘアカット大変やから参考になれば嬉しいでっす。


↑おまけ…

バリカン見つけて壁に後退りして固まってるテオ👶🏻w

音がやっぱり怖いみたいだなぁ。