あのmoonshotからトナーパッドが新発売𓍯    

マスク荒れのニーズに応えて?
『シカ』プラス鎮静成分たっぷりでうれしい𓂃◌𓈒𓐍



パッドは柔らかくて摩擦による刺激も少ない感じです♡⃛
やや小ぶりなサイズ感なので、
ピンポイントで赤みが出ちゃったり、
荒れてる部分に集中ケアパックするのもオススメ𓅮



わたし的に、
寝起きに首元だけ拭くのにも小ぶりだから惜しみなく使えてよきw
顔は洗えるけど首だけ気持ち悪いじゃん💧
サッとポイントで使えていいよね𓇼

敏感肌プラスゆらぎ状態のときでも全くしみたりしなくて、あの熱を持ってるような痛みのような不快感?がすーっと落ち着いてきて、すごくよかったꔛ



気になった方、
ISETAN新宿で開催されている
『 LITTLE SEOUL ( 9/1~9/6 ) 』
にて先行発売中です៸៸៸𓆸 

___イベント詳細___

ソウルの代表的な2エリア
「弘大・梨泰院エリア」
「カロスキル・狎鴎亭エリア」
をテーマに、
【Beauty、Fashion、Food】
など多ジャンル約40ブランドを展開🥨⸝⋆

感染対策万全にて開催中みたいです𓅯

イベントに行かれる方、
ぜひムーンショットの新作もチェックしてみてね 𓈒𖡼𓂂𓏲

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

𓊆 moonshot 𓊇
ムーンショット_シカパッド
100g (50枚)
𝑝𝑟𝑖𝑐𝑒.. 2,178-

9月上旬ごろシンビジャパン関連のオンラインショップ入荷予定𓂃✍︎