『オリゴのおかげ』650g(シロップタイプ)

うちは離乳食中期から、ヨーグルトに『オリゴのおかげ』をかけて食べさせてますニコ

名前のとおり、おかげでほぼ毎日すっきり💩でて、ごきげんベビーですキラキラ

その前まではお便秘で悩んでて、病院で教えてもらった綿棒カンチョーしたりして大変だったんだけど、、、

赤ちゃんのお腹にもやさしく、おいしく撮れるから習慣にして食べさせてますピンクハート

オリゴ糖って母乳にも含まれてて、すごく毎日安心して食べられる『プレバイオティクス食品』なんですよラブラブ

たまにアレンジで、こういうフルーツジュレ(わたしは冷凍のフルーツを解凍してソースみたいになったのを)混ぜてあげたり、乳児用の果汁スティック(水で溶いて飲ませる用)のお粉を混ぜて味変したりしてますニコニコ

わたしは冷えとゆらぎ対策で、ジンジャーシロップに混ぜて、お湯割りやソーダ割りにして毎晩飲んでますコーヒー

生姜湯ってほんとに体の芯から温まっていいんだけど、つい濃いめに入れちゃうと(効果を求めすぎてw)クセがあって少し飲み続けにくいから、オリゴ糖のやさしい甘さでマイルドにして美味しく飲んでますピンク薔薇


あとコーヒーに入れるのが定番☕️

で、パンケーキにもかけてみたら美味しかったからシロップ代わりにしてますイエローハート

バターと混ぜたら微妙だったから、別で食べるのがオススメ笑

私の好みだけど、塩分ありありのしょっぱいバターが好きだから、バターパンケーキと甘いオリゴパンケーキを交互につけると無限ループでおいしいイエローハーツ

パールエースオンラインショップ

パールエースオンラインショップ