お肌にご褒美ドリンクチュー

世界9ヵ国で特許取得の低分子“高吸収型”ヒアルロン酸「ECM-E*」をはじめ、プラセンタ・コラーゲン・HMBカルシウム等118種類の美容成分を濃密配合したインナーケア美容ドリンクですラブラブラブラブ


主に【乾燥】を内側からきちんとケアしてくれて、顔だけじゃなく全身のカサカサ・たるみ・シワ…など気になってる部分を言い出したらキリがないですが笑


もにかく体内から美を注入できるドリンクですトロピカルカクテルキラキラキラキラキラキラ


春になると毎年毎年、わたしの肌は荒れ放題で、

痒い痒い→掻きむしる→赤く荒れる

の無限ループで、花粉は肌荒れだけじゃなくて目も鼻も辛くて、とにかく痛痒くてストレスMAXなのですが、今年は色々アイテムを揃えて気を使ってるのでいい調子ですラブラブ

ちょっと奮発しても春先はこれからも気をつけようと思いますタラー

季節の変わり目って敏感肌にはほんと辛いわタラー


BE-MAX は何種類かあるんだけど、これは【SILKYEE】ってので、シルクのような美しさになれるイメージだそうですキラキラキラキラ

美味しいミックスフルーツ味で、すこしとろみ感のある濃厚な成分を感じつつ手軽にゴクって飲めますイエローハート

ほとんど独特のクセは感じなくて、飲みやすいタイプだと思いますイエローハーツ


昨日で3日目、3本目飲んだところ星

お風呂上りに飲む習慣にしてて、「キレイ」を育ててる感じで気分よく眠りにつけます🌙


集中ケアにピッタリの、なんとモニターさんが実感できる量の3〜6倍の美容成分が配合されていて、まさに今の時期スペシャルケアで補いたいって私にピッタリお願い


とりあえず痒みがでる部分がほとんどなくて、いい調子なのを実感していますキラキラ


このまま今月は10本飲みきって、また様子を見て追加するのもありかなと思ってますキョロキョロ


梅雨に入れば肌も落ち着くんだけど(湿気で)、春はいつも辛たん〜💦

 


くるくるくるくるくるくる 4月5日追記… くるくるくるくるくるくる


↑飲み切りましたキラキラキラキラ


やっぱり飲んでる間は肌の平和さが違う!!


朝洗顔できなかったときも、おでこのベタつきが少ないし、オールインワンでチャチャっとすませちゃった翌朝もきちんとモッチリしてましたキラキラキラキラキラキラ


あらためて、表面のスキンケアの何倍も体の中からのケアって特効薬だなぁと思いましたラブラブ


お守りドリンクとして常備しておきたい笑い泣き




☑︎メグリィ

☑︎リズム

☑︎シェーパー


など、ビーマックスのシリーズは他にもお悩み別であるので気になった方はチェックしてみてくださいねキラキラ



株式会社ライフ・マックス


BE-MAX SILKYEE( ビーマックス シルキィ)


ライフ・マックス美容ショップファンサイト参加中