目の周りに『プツプツ』できてませんか?


わたしも言われてみて、

そういえばたまにポツポツしてるの発見して

『乾燥肌なのに角質たまってるのかなぁ?ニキビじゃないっぽいけど何だろう?』と思ってたんやけど…


【乾燥・紫外線ダメージ】が原因の皮膚トラブルのひとつでした𓍯 



ずっとできてるから仕方ないものだと思ってたけど、きちんと1ヶ月半使ってケアしてみたら、なめらかに戻りました~ 𓅯
 
今回わたしが使ってみたオイルは、エイジングによる粒イボすら取れる!とメーカーさん自信の杏仁美容オイル *◡̈* 


 ꒰  APRIAGEオイルS  ꒱ 杏仁オイルのAiB 

40㎖ ¥8,580- / お得なローションとのセット販売もありました↑公式サイトをチェックイエローハート


˗ˏˋ  医薬部外品に認められてます  ˎˊ˗ 

↓こだわってる産地や製法で、効果がきちんとでるわけ🕊

土壌のいい南フランス・ローヌ地方産、高品質のアプリコット原種のみを厳選して使われてます♡⃛

そしてコールドプレスにこだわってる上に、一番搾り(エクストラバージンオイル)というごくわずかしか採れない、貴重な貴重な、ほんとに高い品質のオイルです♡⃛

☑︎ 100%天然由来成分
☑︎ 無着色・無香料
☑︎パラペン・界面活性剤・石油系鉱物油フリー

☑︎ 高級脂肪酸 (ステアリン酸、パルチミン酸、リノール酸、オレイン酸) 配合

☑︎ 植物性スクワラン、キャロットオイル、ホホバオイル、カンゾウエキス、天然ビタミンE...etc 配合 







値段も手頃なものから、サイズもまずはお試ししたい…と言う方にまで、実はいろんなメーカーさんの杏仁オイルがあるんですキラキラキラキラ

今回わたしが使ってみたのは成分なども高級なもので、さすが効果が違う!と感じたのでオススメですが、いきなり買うにはお高い…と思ってしまう方はまずは入手しやすいものでどんなものか試してみるのもいいと思いますイエローハーツ

杏仁オイルには「若さの脂肪酸」とも呼ばれる、赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているパルトミレイン酸が入っています𓂃✍︎

使い続けると赤ちゃんと同じような肌になれちゃいそう👶🏻







↑Amazon派の方にはこちら参考までにキラキラキラキラ