🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〜さくらの香りに包まれて至福のスキンケアタイムを〜

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

2021年の新作スキンケアシリーズハート

アロマの専門家さんが開発した、本格的な香りによる【癒し効果】を追求したモイスチャークリームを使ってみましたピンク音符

エイジングケアのできるタイプで、産後から瀕死状態(ハリなし・敏感・いつでも乾燥)の肌の持ち主のわたしはすぐに飛びつきましたキラキラキラキラ


パンフレットも和な桜のイメージで、キレイな藤色〜桜色のデザインも見ていて目の保養に…むらさき音符ピンク音符

クリーム本体もミラーのようなフタが高級感あって、使うたびにワクワクしそうですハート

プラシーボ効果ってすごく大切で、いくら中身がよくてもパッケージが…💬ってものは毎日使ってても気分上がらないし、楽しくないですよねショボーン

そういう感覚的なところに注目して『香り』という視点からもケアしてくれるなんて、使う前からすごく気になってましたハート

さっそく昨晩、使ってみて一晩たったレポハート



テクスチャーは濃厚で美容にいい成分ビッシリ入ってるな〜って感じダイヤモンド

肌にのせると、さすが贅沢クリーム目

こっくりしてるからベタつくタイプかなぁと思いきや、まったくベタついたりモタモタせず、肌なじみの良さに感動ハートハート

そしてその間中に『ふわっ…』と香るほのかに甘い桜の香りに思わず口角あがってしまってました照れ

専門家さん監修なだけに、本物の桜餅のような(食べ物で表現www)、日本人女性ならみんなうっとりするような香りが贅沢な時間にしてくれます🌸🌸🌸

さて、今朝の肌の調子は……

超がつく乾燥肌の、しかも真冬の夜……

✔︎起きたときの肌のつっぱり感→なし
✔︎触り心地→もっちりモチモチ
✔︎鏡チェック→くすみ感がいつもより明るい

ほんと感動ものの出来栄え点〜💯

滑らかな肌になりたいを叶えてくれる、桜をイメージした天然精油の香りの肌にも心にもやさしい保湿クリーム、おすすめですピンクハート

🌸桜咲耶姫🌸

モイスチャークリーム 30g ¥8,800-(税込)

ウェルベスト