ナチュラボ 生ハーブピーリング
株式会社石澤研究所



エステで流行りの…『ハーブピーリング』

なんと本格的な生ハーブ入りで、手軽に家でケアできちゃうアイテムを、あの石澤研究所さんが作っちゃいましたよーグリーンハーツグリーンハーツ

先行でお試しさせていただきましたので、レビュー書かせていただきますニコニコ

まず【 情報 】

製品名:ナチュラボ 生ハーブピーリング
容 量:125g
価 格: 1,650円(税抜 1,500円)
発売日:2021年2月22日(月)/ 2021年2月9日(火)よりロフトで先行発売。

使った感じ10回分くらい入ってそうかな?と思いました。コスパよし💯

※人によって量は違います。顔の大きさ、使う箇所などで変わりますが、目安になれば嬉しいでっすあしあと


この紙のパッケージは取ることができますが、情報が書いてあるので捨てちゃう派の方はぜひ読んでみてから、ポイをあしあと

流行りのハーブピーリングの特徴がよくわかって、美容オタクには大事な情報www


こんな感じで、まるでコールドプレスジュースみたいな、もう肌に良さそうでしかないパッケージ萌グリーンハートグリーンハートグリーンハート

さっそく昨日の夜使ってみましたグリーンハーツ

みなさま、お先に失礼しますパック


プニュ〜っと🍃

香りはハーブの天然感あふれる感じです🌿

分かりにくいかな💧

しっかり香り強めですが、いわゆる青臭い感じではないので、肌に良さそうな成分の匂いで私は高感度でしたが、好みはあるかも?


使い方…

①洗顔後、水気をふきとります。
②さっきの手のひらの量くらい(私の場合は)を薄く全顔にのばします。
③5分リラックスタイム〜笑
④洗い流して、トゥルン♡

こんなに簡単にケアできて、肌触りぷるんと、トゥルンとしていたので、ピーリング効果を感じましたよキラキラキラキラ

ヒリヒリもしないし、今一晩あけても肌にトラブルなしキラキラキラキラやさしい処方になってますな。




一点だけ注意したいところは、成分みっちり詰め込まれてるので、しっかりしたテクスチャーだから、ほんとに薄くのばさないと洗い流すのに時間がかかります!!

カンタンにササっと洗い流せない感じなので(余分な皮脂とか吸着してくれてるからかな?)、よーく洗い流しましょうピンクハート

おうち時間がまだまだ長くなりそうなこの美容チャンスに、ぜひ皆様もトゥルントゥルン肌をプチプラで目指しましょ〜ラブラブラブラブ