乾燥でトラブルおきてる方、ぜひ
 𓊆 普段のケアにプラスワン 𓊇
でフレイオイルを使ってみて𓂃 𓈒𓏸

うちの旦那さんも足の乾燥ほっといたら痒みがでてやっと保湿はじめたし笑、きのう会った子も瞼が赤くなってかゆい〜って、、、みなさん、冬になったら乾燥対策しましょ!!と声を大にして伝えたいっ𓅯

しっかり保湿ケアして、乾燥による肌のバリア機能の低下を抑えましょ𓂃 𓈒𓏸

【フレイオイル】は保湿力抜群だから、ふつうに使うだけでなく、いつものアイテムにオイルを数滴混ぜて使うだけで潤い増し増し☆☆

私は最近ボディケアに使ってるん𓂃 𓈒𓏸




いつものボディローションに数滴混ぜると、伸びが良くなってさらに保湿力も上がるからマッサージもしやすくてセット使い最高~𖤐͙

着け心地もベタつかないからよき𓂃 𓈒𓏸

もちろん体だけじゃなく、髪や顔など全身のケアにも使えるから、保湿が足りないと感じたパーツにお好みで..𝓶̤̫




私は髪にもつけてて、今っぽ『ぬれ髪』にナチュラルになってオススメ‼︎
スタイリングオイルみたいにベタつかないから、見た目ツヤっぽくて手触りも『しっとり』まとまってて、ほんと乾燥毛がおさまってよき𓂃 𓈒𓏸

フレイオイルはマツキヨ、ココカラファインで販売が始まったから気軽に買えます𓂃 𓈒𓏸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【 freiöl 】 @freioil.jp
フェイス&ボディケアオイル
125ml ¥2,178-(税込)