年中美白派なのでビタミンCは欠かさず摂取してますイエローハート


ますが、それだけじゃない!!

寒くなってきたこの時期には風邪予防の効果もあるので、体調管理のためにもオススメですイエローハーツイエローハーツ


 今回、2週間続けてこちらの「BE-MAX Liposome-C」をお試しさせていただきましたキラキラ



高吸収・高持続のリポソーム型ビタミンCサプリメント星





私はお水で濃いめに割って飲むのが好みですジュース

少しスパイシーさのアクセントのある、甘いレモン味です🍋

甘さで疲れも取れて、後味さっぱりで、おいしいセキセイインコ黄イエローハーツ

朝起きてすぐ、
日中のリフレッシュしたい時、
寝る前のお水と一緒に、

毎日二包ずつ飲みましたオカメインコ
もっと飲みたい日もあった笑




持ち運びにも便利な小包装で、お出かけ先や職場でも水に混ぜてサッと飲めますジュース

この2週間、風邪も引かないし、身体が疲れにくいように感じましたピンクハート

コロナ禍の子育て中で、日中ほとんどベビーと二人っきりでストレスも溜まりがちなので、これからも積極的に取り入れていきたいと思いますOKキラキラ



ランちゃんも飲む?笑


現代人はストレスでたくさん補わなくちゃいけないみたいチュー



おまけUMAくん

ヨーダと同じ顔してるよーだバイキンくん

はい。笑

 



お得な30包入りもあるみたいお願いラブラブ


ライフ・マックス美容ショップファンサイト参加中">ライフ・マックス美容ショップファンサイト参加中