鉄分が不足すると色んな不調がでてきますよねガーン

万年鉄分不足の私は何年も鉄のサプリはかかせませんタラー

日課にしてるんですけども、
それでも飲み忘れたり、寝坊したり、ベビーに手がかかってなんだかんだで時間が過ぎて飲む時間なくなっちゃったり……

そんな時にこんなのあったらいいな的な、おいしく噛んで食べるだけでokなチュアブルタイプに出会いましたキラキラキラキラ

さっぱりフルーティで甘すぎない美味しさって感じですぶどうバナナさくらんぼ

私のこの語彙力で伝わるか不安だけど笑
お薬感など無くて、ラムネ感覚でパクっと食べてますイエローハーツ

プルーンやベリーミックスでこの味を出してるそうで、、yummyラブラブ

株式会社しまのや

ミネラルたっぷりの『ビーツ』
冷えに効く『生姜』
美容・健康に嬉しい『ビタミンC』

などなど、1日これ一粒で女性の体に嬉しいものがとれちゃうので、時間のないママさんにもオススメピンクハート

ベビーが寝てるすきにご飯食べて食後にサプリを飲む習慣にしてるんだけど、けっこう食べてる途中で起きちゃって、ご飯かきこんでダッシュであやさなくちゃいけない事も多くて…

あーもう夕方なのにサプリ飲めてない〜

なんとなく体がだるいし抱っこしててクラクラする〜

時に限ってグズってて寝てくれない〜もやもや

…なことに多々なってるから、これはほんと嬉しいラブラブ

お手軽なので、ぜひ皆様もハート

おすすめですOK