こんにちは。年下夫「汚旦(汚い旦那なので)」の愚痴を綴っている60オーバー主婦です😃
このブログを見てくださりありがとうございます💕

「汚旦」との生活は精神が疲弊する。

今朝も便座に💩が付いていた。

先日は風呂の床に敷いているマットに💩が付いていた。

トイレの手洗いタンクや壁にはいつも黒い水しぶきが飛び散り汚れている。

私の朝は「汚旦」が触ったであろう部分のアルコール消毒から始まる。

(毎日、毎日何でこんなことせんといけんのじゃろ悲しい

神経質だと思われるかもしれないが、「汚旦」の汚さは半端ないのだ!
(以前の私のブログも読んでみてー)

おまけにどケチなので

大便の時はトイレットペーパーを20センチくらいしか使わない。しかも一度拭き。

ろくに手洗いもしないので、その手には💩や大腸菌が付いてるのだろうと想像するだけで気持ちが悪いゲロー

その上毎日💩を漏らしてパンツを汚す。

その上その上体臭が酷いチーン


この猛暑の中

「電気代がもったいねぇー」と

自分の部屋ではエアコンを付けない。

蒸し風呂、いや、サウナ状態の中扇風機だけで過ごし寝ている。

それでなくてもクサい部屋が一段とクサいゲッソリ

(いつか熱中症で死ぬんじゃね?)と思う。


先日、今月分の生活費を請求したら
(我が家は旦那が給料を管理している)

「今月から何にどれだけ要るんか明細を書いてくれ」と言われた。

なぬぅーーー!そりゃいけん!!そんなん見せたらグチグチ、ネチネチ言われるに決まっとる!
もう化粧品も買えんなるし、月イチの美容院も行けんなるーガーン

マジで焦った💦

「何で今更そんな事言うん?!面倒くさいから明細なんか書かん!」

「わしゃ、何にどんだけ要りよんか知っときてえだけじゃ!」

「私ゃ要る分しか請求しよーらん!洋服だって自分で買よーるし、なんなら食費なんか全然足りんから不足分自腹でまかなよーるわ!」

なんとかかんとかその場を切り抜けたが

あードキドキしたー泣き笑い

もうちょろまかすのは止めよう💧

じゃけど…

外食するでもなく

旅行するでもなく

レジャーするでもなく

なーんにも贅沢な事してないのに

何か、何かモヤモヤする知らんぷり

アンタ、おめえだけはワシが絶対幸せにする!!言うたんじゃねんか!