こんにちわ😃裏の田んぼがレンゲ畑となり、ピンクの絨毯がキレイです💮
10年前年下旦那「汚旦(汚い旦那なので)」と再婚した60オーバー主婦です。日々の「汚旦」の愚痴話を投稿しています💕


「汚旦」は超汚くてどケチだ。

入浴時は頭も身体もボディソープで洗う。
オールインワンだ。

しかも、身体はシャンプーした泡で擦るだけだ。

「浴用タオル使ってキレイに洗われー!」

と言ったら

「なんよんなー!そんな事したら常在菌がおらんなってしまうんじゃ!キレイにしすぎるのはよーねんじゃー!」

確かにそうかも知れん。摩擦レスの時代だ。

でもなぁ、

アンタが使ったバスタオル、時々💩が付いとんじゃ!ゲロー

頼むからキレイに洗ってくれ!

「汚旦」の入浴後はいつも風呂マットに陰毛がめちゃくちゃ抜け落ちているポーン

股だけはしっかり洗よんか?

肛門もキレイにしてくれ!

洗面所にもパラパラ落ちているのだが、毎日あれだけの数が抜け落ちたら「汚旦」の股は
つんつるてんじゃないのか?…と
想像してしまう。ガーン


コロナ流行時には感染するのが恐ろしいと
どケチな「汚旦」自ら消毒液を買ってきて
あちこちに振りかけまくっていた。

消毒はするが手洗いはしない。なぜなら、消毒したらキレイになる思っているからだ。

「アンタなぁ、汚れは汚れで石鹸でキレイに洗ってよ!消毒しても汚れは取れんのよ!」

と諭しても

「オメェ、アホじゃのー!消毒したんじゃからキレイになっとんじゃ!キレイにし過ぎたら常在菌がおらんなるんじゃ!」

とほざいた!

アンタがアホじゃろ!
てゆーか、
そんだけ消毒液振りまくったほうがアンタの大事な常在菌がおらんなるわ!

保健所の人が言うとったで

「消毒すれば汚れも落ちると思っている人がたまにいますが、大間違いです。汚れは消毒をしても落ちません。石鹸でキレイに洗ってください」となびっくりマークグラサン