こんにちは。河津桜も咲き始めました🌸
春の訪れを感じる今日この頃☺️いつも年下旦那の愚痴話を読んでくださりありがとうございます💕

さて、今日の話は


「汚旦」は何かにつけ大袈裟だ。

家族3人(夫、私、息子)同時に嘔吐下痢になった時

「腹が痛えー!痛うてたまらん!!救急車を呼んでくれーー❗」

と叫び大騒ぎしたチーン

病院受診し、脱水になりかけていた私は点滴処置を受けたが、
「汚旦」には、ただ薬が出されただけ。
診察時、ハキハキと応対出来る様子にDr.は、大したこと無いと判断したのだろう。

私が点滴受けているのを見て

「なんでワシはしてもらえんのなー!ワシもえれぇ(しんどい、の事)のにー!」

と、私にグチグチ不満を言うので、Dr.にお願いして点滴してもらえた。

「汚旦」はとても満足げに点滴を受けていた。


毎日パンツに💩が付いているので、

「お尻ちゃんと拭きよんじゃろなぁ、キレイになるまで拭いてよー!」

と言うと

「オメェに怒られるから、尻から血が出るまでまで拭きよーるわ!」

と言うが

実際にはは出ていない真顔

血がでそうなくらい」だ笑い泣き

ちなみに「汚旦」は、気持ち悪いと言って、絶対ウォシュレットを使わない。

あんた、一回ほんとに血が出るまで拭いてみーびっくりマークびっくりマーク