こんにちは。春になると綺麗な花がたくさん咲いてワクワクしますね🌼
今日も年下旦那の愚痴にお付き合いください😁

 
「汚旦」は、ケチなのでプレゼントもショボい悲しい          
交際1年目の誕生日プレゼントはお互いのイニシャル                            
形のクッション           
2年目  訳のわからんキャラクターのマグカップと          ポーチ                                                                      3年目 プラスチック製の小さい小さいオルゴール

「ありがとー!可愛い〜💕」  と言いつつも
心の中で

「なんじゃこりゃ、私ゃ小学生じゃねーぞ!バカにしとんかー?!」

と思っていたちょっと不満

結婚してももちろん変わらず

吸収力のあるタオル、マッサージ棒、なんか細ーいクッションみたいなものetc…

とにかく、どれもほぼゴミになるガーン

私の子供等(皆30オーバー)にも同じで

娘は
「お菓子をくれる方がマシじゃわ!」と言う口笛

「汚旦」はプレゼント予算は1000円以内と決めているに違いない!予算内で自分が気に入ったものを選ぶのだ。とにかく自分目線なのだガーン

「汚旦」の親へのプレゼントの相談した時は

「うちの親はなんでも喜ぶんじゃー
道端で拾った石ころでも喜ぶでー!」と言った。

そりゃあめちゃくちゃじゃ!
過保護な親だから、そうなのかも知れんけど…

想像するに、きっと小さい頃石をあげたら喜んでくれたんだろう🤔

じゃけどなぁ

「あんた、もうアラフィフなんじゃから、成長してくれぇーーー💦」


あとなぁ、アンタいつもくれる時

「買うてきてやったでー!」
と言うけど

やったはやめてくれん!
恩着せがましいんじゃ!ムキームキームキー