こんにちは。自然と花とおしゃれが大好きな熟年主婦です🍀10年前に再婚した年下旦那との日々の出来事を(ほぼ愚痴)を綴っていきます。どうぞよろし                      くお願いします💕                                                                                                         




交際中のある日、会話の中で私が

「最近野菜が高いんよなぁ」  と言った途端めちゃくちゃ不機嫌に…               

             

「野菜が高いと言うな!!」と怒り出した。    


えッ??なんで??なんで怒られる??


「野菜が高い言うて何がいけんの!?」      


「"竜二"が野菜が高い、言われて怒ったんじゃ!じゃから言うな!」                


どゆこと??               


「ワシは映画"竜二"が好きなんじゃ!"竜二"が嫁から、野菜が高いと言われた時に怒ったんじゃ!じゃからワシも怒る!!」              


はぁッ?あんた"竜二"じゃねえじゃろ?

しかも映画の中の話じゃろ?      

アホなん?バカなん?意味わからんムキー 


「汚旦」は映画"竜二"に憧れていて自分が"竜二"になり切っていたガーン              


「汚旦」は懐も小さいが身体も小さい。      

身長171cmと公言しているが、私より2.3cm高いくらいなので、実際は165cmのはずだ。身長計測時、気付かれないよう背伸びする姑息なヤツだ😑   

歩く時は肩で風切りながらエラそうに歩くグラサン   


小さいくせに大きくみせようと必死だ。洋服はSサイズでちょうどなのに、LLサイズを着る。なので、ショートパンツがガウチョパンツ丈になる。                    

それでも、自分はイケてると思っているゲッソリ    


アンタめちゃくちゃだせぇーで!  






「