うちの「汚旦」は草野球チームに所属している。野球をする時はパンツでは無くスライディングパンツを履いていくのだが、ある日練習して帰ってくると

「ロリエでケツが擦れるけー痛うて練習に集中出来んかったわー」

「ふうが悪いけー言えんしー」

と。

一応羞恥心はあるんじゃな😑


ちなみに最初に買い与えたナプキンが「ロリエ」だったので、「汚旦」はロリエと言う。


最近では

「ロリエがあと◯個しかねーで!」と在庫を報告してくる。

そして、

「男でロリエを付けとる奴は世の中でワシだけじゃでー!」と自慢げに言っている😑


あー、閉経してナプキンとは無縁になったと思ったのに買いにいかんといけんがー💧💧💧