10月3日こんにちは17号です10月3日(木)86.7㎏少し減りましたが誤差だろうなぁ…8時以降食べないを実践していますどうしても8時以降になりそうと思ったら豆乳を飲んでますこれでけっこうお腹いっぱいに何で前からやらなかったのか少し後悔しています今日も頑張ります