10月3日 | 17号から変化したい

17号から変化したい

ゆるーくがんばります(*´ω`*)

こんにちは








17号です








10月3日(木)
86.7㎏








少し減りましたが








誤差だろうなぁ…








8時以降食べないを








実践しています








どうしても8時以降になりそう








と思ったら








豆乳を飲んでます








これでけっこうお腹いっぱいに








何で前からやらなかったのか








少し後悔しています








今日も頑張ります