4/28、Zepp Fukuokaで開催された、

マカロニえんぴつのライブに参戦してきました!


対バンゲストとしてウルフルズが!!

めちゃくちゃ貫禄ありました。。。


ウルフルズのセトリ貼っておきます。

  ウルフルズ セトリ




ウルフルズ世代ではないのですが、知ってる曲が多くて楽しめました!!特に「笑えれば」が好きでトータス松本さんの熱唱に感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ウルフルズの演奏が終わるといよいよ、

マカロニえんぴつ!!!


セトリ貼っておきます。


※ネタバレ注意


  マカロニえんぴつ セトリ 



神セトリすぎました、、泣

その中でも1番好きな「ヤングアダルト」

聴けて良かったです😭


初参戦だったので緊張しましたが、

2時間半あっという間でした。

今でも余韻が凄いです。。。

本当に最高の1日でした!!!