おうちごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

朝ごはん




鶏ごぼうご飯
だし巻き玉子
ちりめんじゃこ
お味噌汁




先日
いとこから宅配便が届き

ドレッシングとかお菓子とか
ありがたい🙏💕



残念な子

学校から帰宅してきた
次男(小6)


帰ってきても
手を洗うことなく

服も制服のまま


毎日、私がいちいち
手を洗って

服は着替える


そう言わないと
しない次男に
更にイラッ💢




私の
この12年間…

いったい何だったんだろう…


虚しくなってくる。



どうせ
一生懸命に伝えても
学ばない!

私にとっての12年間は
相当、長いです。


14年
12年かけて育てた結果


何も
学んでない‼️

それほど虚しいことはない。








夜ごはん

作りたくありません💢
元旦那が来るそうなので
私は何もしない。



朝は学校があるので
キチッと作りました‼️