【肝臓がん】急変しました。 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

ご無沙汰しております🙇‍♀️


父が緊急入院し

精神的に参っていました💦


直接、私が動くことはないにしろ

母からの話を聞くたびに

このまま逝ってしまうのではないかと思った

数週間でした。



今回の父の急変の原因は

利尿剤の副反応で

ナトリウムが正常値から下がってしまい


意識障害、言語障害

筋力低下で立てず何度も転倒


腎臓専門の医師と

肝臓の医師(父の主治医)


お二人の医師に診てもらいながら

何とか復活してきた今日このごろです🍀*゜



お盆を目標に退院を目指して

今は歩行リハビリに励んでいます(*^^*)


父が退院するまでに

お家で安心して過ごせるよう

環境を整えましょうと

医師からのアドバイスもあり


介護認定申請をした方がいいとのことで

病院経由で早急に手続きをすると

言っていただき


ものすごく心強くて

救われています🍀*゜



今日

主治医と退院支援看護師


そして

退院後に必要なサポート

詳しい料金や

訪問看護師等のプランを作成する方との

話があります。



どういう話になるのだろうか…。



寝れない…。