【中2】男子弁当 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

昨日、今日と

中学校給食がないので

お弁当を作っています😋🍴🍱♬*








お給料日後だから

唐揚げとかトンカツとか入れてあげられるのに

日用品や定番食材の買い込みに追われて

お弁当分が間に合わず…



簡単になりました🙏💦





そして帰宅後…




長男

やっぱミートボールは

母の手作りが良いわねー


美味しくない💦







イャーン(//∇//)💕


そんなこと言うてくれるなんて

嬉しい❣️





今日は

はりきって作りました(^_  ̫ _^∩)♡






豚大根🐷



豚肉は

業務スーパーで購入した



【すね肉】




圧力鍋で30分




めちゃくちゃ柔らかくなりました酔っ払い




本当に子供のお弁当ですか•́ω•̀)?

ってぐらい


何でもありなお弁当です爆笑





ジップロックに詰めて

持たせました爆笑




長男の帰宅が楽しみです( ´థ౪థ)