おうちごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

昨夜は

急な病院でバタバタしていて

あるもので済ませたので


今朝は何もありません笑い泣き



朝ごはん




だし巻き玉子

インスタントのお味噌汁すら
用意をするのがしんどい💧

中2、小6にもなると
本当に食べたかったり
飲みたかったりしたら

勝手にするやろニヤリキラキラ
ってことで

あとはセルフで任せた笑


絶対
食べてもらいたい物だけ
置いてます。

何もないけど爆笑



お買い物



雨の日は安い
八百屋さんにんじんバナナ


合計432円


6月に入ろうとしていますが
いちごがまだ売られていました(🍓•᎑•🍓)


もうおしまいかな💦


6月25日までの
やりくり残金は




8,202円です。




夜ごはん



鶏じゃが
鶏胸肉、新じゃが、玉ねぎ、人参


鶏皮スープ
あごだし塩、鶏皮、ニラ

ししゃも