お給料日前日のごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

今日の長男



昨日

学校から帰ってきたら

普通に戻っていて


今朝も

通常通りの会話をしています照れ



朝ごはん




真鯛だしのお吸物
キャベツ、人参、えのき、豆腐




多少
賞味期限が切れても
火を通せばいけるでしょう🙆‍♀️
ってことで使いました笑




おにぎりは
何もふりかけてないので
ふりかけを置いておきました!




冷蔵、冷凍の中身















夜ごはんに使おうと思い
昆布さば、豚肉を解凍中



夜ごはん







昆布さば
チキン南蛮
鶏胸肉が1枚しかなかったので
少量ずつ分けました!


豚肉も解凍していて
野菜と炒めようと思っていたら

長男の塾を忘れていた私滝汗



豚肉はまた明日にします!



やっと明日は
給料日💰💕

やりくりマイナス分は









合計
-1,749です🙇🏻‍♀️‪‪´-




次回は黒字を目指す٩( >ω< )و