休日のお昼ごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

お昼ごはん




冷凍していた豚肉を解凍して
焼肉タレでいただきました❣️


粕汁
きゃべつ、大根、さつまいも、玉ねぎ
豚肉、しいたけ、エリンギ、人参


子供達はごはんにもタレをかけて
食べていました照れ




午前中
長男の心エコーと24時間ホルターを付けに
行ってきました病院



心エコーの結果は
心臓の動きも
血液の流れも
心電図の波形も異常なしですキラキラ

医師
胸の痛みで関係するとすれば
喘息…🤔💭

呼吸器で何か疾患持ってたりしますか?


小さい頃から咳が出やすくて
胸の音はキレイから喘息診断はないですけど
グレーゾーンだと言われてます💦

1度咳が出たら
なかなか治りません💦

もしかすると呼吸器関係で
痛みを感じておられるのかもしれませんねおばあちゃん


胸の痛みと心臓が関係しているのか
ここでしっかりと診ておきましょう
と言ってくださり

24時間ホルターも付けて
診てもらいます🍀*゜



ひとまず安心
ε-(´∀`*)ホッ