お買い物 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

最近は

父の病院

長男の病院

次男の病院

私の病院(血圧の薬を取りに受診)


病院巡りからの買い物や

サークル活動


そして

週1の講座


仕事



バッタバタしていて


レシートも

いつの間にかどこかに失くしてしまったり



いつもなら
もうそろそろ生理が来る頃…🤔💭
と備えをするのですが

今回は忙しすぎて
それすら気がまわらず

次男の病院に受診しているときに
なってしまい

慌てて薬局へ駆け込み
購入するという事態💧





今までのお買い物🛒。・*・:´-











業務スーパーでもお米が高く🌾

メガドンキに子供達と行った結果…🐧





お米は

業務スーパーに比べて

安かったけど…


ジュース買わされた( ̄□ ̄Ⅲ)


結局いっしょやん泣


少しでも安いところ〜

と思って行ったのに…(T^T)



日頃

ジュースやおやつは買えてないから

良しとしよう…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ






もうすぐ【こどもの日】カブト



かしわ餅が食べたくなり

購入



かしわ餅

いつも高いけど

美味しいよね






他にも八百屋さんで




いちご4パック540円は

めちゃくちゃ安いので即買い‼️



もういちごもおしまいかな(🍓)




只今のやりくり残金は





4,211円です❕





どーやって

過ごすねん🗿



それでも24日まで

黒字で頑張ります(ง •̀_•́)ง