おうちごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

ブログタイトル

節約上手になりたい❣️ 

↓↓↓

年収90万円代シングルマザー❣️

に変更しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



これからもよろしくお願いします🍀*゜




朝ごはん





豚汁
ナゲット
だし巻き玉子
黒枝豆(冷凍保存)
ミニトマト🍅


夜ごはん



丸アジが安かったですおねがい



物価の値上げがとまらない世の中
我が家はヒィヒィ言うてます泣くうさぎ



何を買うのも躊躇し

安いものを探し見つける🧐🧐🧐



だけど毎日毎日

特価品があるわけではないから

本当に苦しいです(T^T)




25日までのやりくり残金は

962円です泣くうさぎ




あと2週間ちかくある…(т-т)



事故にあってから

貯金をおろして生活していたので

元気になった今


なるべく貯金は下ろさず

何とかやりくりしたい私( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




962円で

どこまでできるかわからないけど


諦めない事が

大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



頑張れ私⚐⚑