おうちごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

朝ごはん


写真を撮るのを忘れました🙇


昨夜の焼肉を堪能し

みんなお腹に溜まってるので


朝はヘルシーに

だし巻き玉子

サラダ🥗 ͛.*




夜ごはん





なめこと豚肉のうどん



お買い物


59円のなめこは安い‼️
と思って購入したら


八百屋さんで
まったく同じなめこが15円で販売目

かなりショックでした💧

15円はなかなかないので
3個購入

たまご255円

八百屋さん
合計300円




今年も
ヒヤシンスを育てます🌼.*



今年は
立派な可愛いお花が咲きそうな予感ピンクハート