【病院】不信感しかない医師 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

ご無沙汰しております┏●


只今

我が家の長男は

学校の心臓検診に引っかかってしまい

病院へ受診中病院



学校から受診する病院へ提出するよう
検診結果と心電図を渡され

言われた通りに
病院へ提出したところ…



またまた心電図を撮られ
そしてレントゲン

24時間心電図


学校から貰った
追加検査は一切せず…



そして今日

あれから何か症状はありましたか❓

水泳の時は相変わらず
痛みがあるみたいですけど

前回、先生から
特に何も問題はないと聞いていたので
気にせず過ごしています照れ

そうですね!
今回の24時間心電図にも異常はなしなので
心臓ではないです!

そうですか😊
安心しました😊

いや…
何もないというか
不整脈はありますけど

1日に10数万回の心臓の動きのうち
6回だけ不整脈ありましたけど
痛みを伴うような不整脈ではないです!

えっ、
1日に10数万回の動き中
6回だけ…

たった6回しかない不整脈なのに
学校検診や前回受けた病院での心電図

そして
他の病院での検査でも
不整脈と出るのは

ある意味奇跡ですよね…!

私からしたら
急を用するような重篤ではないけども

気をつけなさいよ!
のサインなのかなぁ…🤔💭
と思ってしまうのは私だけ❓



とにかく私は
この医師に信用はないので
特に何も聞かず

どうもありがとうございました😊
とだけ伝えて終了しました‼️


学校に提出する受診結果を見たところ





Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…



心エコーしてないのに
【正常範囲内】に〇されてる



この医師…
怖っ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



もう二度とこの病院には行かないと決めた
今日このごろ。


受診した病院は
好みの知っている病院を受診するのではなく

地域医療〜なんやかんや言う病院で
学校から病院リストが配られ

そこの中から受診するシステムです。


我が家が受診した
うさんくさい病院は

子供達が小さい頃から有名で
最近、病棟を改装し
名前も変わったところで

有名だから行ったけど
私たち親子には合わなかった…泣


教訓
有名だからといって
良いと決めつけてはいけない…φ(..)メモメモ