ブログの報酬 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

何かに登録をすると

ブログの報酬が付くらしい🤔𓈒𓂂𓏸


よくブログ内に載せている

広告なのかなぁ…🤔


詳しいことはわからないけど💦


イマイチよくわからなくて

私は登録はしていませんが


もしも登録をしたら…

という予想報酬が記載されていました札束コインたち


その金額は▪▪▪





3460円


ブログを書いてるだけで
3460円ももらえるのびっくりキラキラ


正直嬉しいけど
タダより怖いものはない!


そして 
せっかく私のブログを
見に来てくださっているのに
広告だらけで見づらくなっては
読む気失せますので

私はこのまま
何も登録をせずに
マイペースに綴っていこうかと思います照れ

話のネタとして
予想報酬が記載されているときは
チラッと見ておきます(o´罒`o)♥