【子育て】いつまで続くトラブル… | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

トラブルというより

子供に付きもののケガですが…



次男

生まれて初めてギブス生活骨



まいど

ひまわりでございます┏●



トラブル続きで病んでおりました。

というか…


バタバタしておりました💧




慣れていないので

プロテクターを付けて

ローブレで遊んでいた次男ニコ


少しずつ慣れてきた瞬間

派手にコケてしまい


だけどプロテクターを付けているので

大丈夫☺大丈夫☺って軽くみてた私。




次の日…




プロテクターの上から打ったと思われる肘が

伸ばすことができないぐらい痛み

少し腫れてるように見える目




これは…

もしかして…



念の為、整形外科に行き

レントゲンを撮ったところ



あきらかな骨折ではないけど

ヒビが入ってるように見える病院👀

との説明を受け



また

場所も大事なところらしく

今後、骨が離れてしまったりしたら

手術が必要になるとも言われました泣



今、見る感じでは

あきらかな骨折は見えないので


とりあえず固定をして

様子を見ることになりました病院



小4

プロテクターを付けて遊ぶことも

恥ずかしいお年頃なのに


次男は私の言う事をキチッと守り

プロテクターを付けて遊んでいたのに

こんなことになって…


本当に可哀想すぎる(இωஇ`。)泣



ギブスで良い方向にいきますように…🙏キラキラ