専業主婦だけど何もしたくない時もある! | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

今日は朝から
本当に何もしたくなくて…


『誰かぁー(*」´□`)」母にご飯を〜』
と言ってみたら



次男が
『'`~ィ (  ´ᗜ`  )/作ってあげる〜!!』
と言ってくれたので、お任せました(笑)


次男
『次男、じゃがバターしか作られへんけど
それでいい?』



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛すぎるラブラブ
ワタクシ次男にメロメロですラブラブ


じゃがバターでも
何でも食べますよ酔っ払いラブラブ



そして待つことしばしば、、、
朝ごはん

冷じゃがバターに
冷凍しているコーンを入れて〜
と頼んだだけで



今回は何も言わなくても
味付けもしてくれて
ご飯は冷凍ごはんをレンチンして
サラダもトマトも切って出してくれましたおねがい



それでもなかなか私が動く気なく
今日は昼夜ごはん分


自分のへそくりから
お惣菜を買ってきましたアセアセ





こんな日があってもいいですよね…


主婦、育児に
休憩時間はない。

休日もない。


いったい、いつ休むねん…。
疲れたわ、、、。