朝ごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

昨日、学校から帰宅後に
授業中にお腹がすくのか聞いたら
まだすくとのこと…ガクリ


えぇー泣汗
マヂですか…354354


私なりにけっこう頑張って
朝ごはん作ってるんだけど…ううっ...


今までは
2時間目からお腹がすくと訴えていたけど


昨日は
3時間目から〜となったので
ご飯の量を増やして2時間目までは
もつみたいですきら


これ以上、量を増やすと
ただでさえ食べるのに時間がかかるのに
もっと時間がかかり更に私…

精神持たなさそうです風邪ひき


それに我が家は低所得なので
朝から豪華な食事は難しい…丸

食費にお金ばっかりかけてられないううっ...


我が家のお給料と貯金 | 貧乏家族のブログ
https://ameblo.jp/17dokinchan/entry-12443346211.html




(;-`ω-)ん~


こうなりゃあ〜
朝にボリュームを出して
夜は軽く………?



朝は
デッカイおにぎり2つ?(笑)

おにぎりならまだ食べやすい?

それとも餅?(笑)


4時間目にお腹がすくのはわかるべよ…。


さすがに
2時間目にお腹がすくのはねぇべ?


ほんと食べさせてない子みたいううっ...汗



食べてんだよ泣

それとも
小3男子にはこの量は少ないですか泣


私の勉強不足?
ほんと男子の食欲がわからない母ですううっ...


今日の朝ごはんは悩みに悩んで
デッカイおにぎりにしましたきら

左が長男、右が次男。


それと昨夜の粕汁ですリボン

おにぎりには塩ごまと桜えびをまぜませリボン


o(`・´ڼ・+o) ドヤァ…!
けっこうボリュームあげましたよあげ



そしてついに長男、、、

ギブアップ!!

それでも粕汁は全部飲み干し
ほんの少しの↑の写真だけお残し…汗


ある意味すげぇー!!!!
と心の中で感心してしまいました。


と同時に
長男、朝からこんなに食べられるんだと

そして今まで足りなかったんだと
すごく反省していますううっ...

いつから足らなかったんだろう…ガクリ


小学3年生男子の食欲、恐るべし!です滝汗



そしてまた私の課題が増えました…ガクリ
食費予算はそのままで
食事ボリュームアップあげ


それこそ米の消費は間違いなくupですね…汗
とにかく何か考えねば…
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー