法人作りました! | 「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

「想い」をつなぐ、横浜の行政書士が老後のお手伝いをします

横浜市港南区で日々「高齢者などの立場の弱い方の権利を守る」という目的のもと日々活動しております。

ご無沙汰しています。
皆さまはお元気でしょうか。
横浜の長岡行政書士事務所です。


さて、最近の事務所は3人体制でやっており、まさか自分がこんなにご縁をいただけるとは思っていませんでした。


小さい事務所なので、大手には出来ないこと、私たちしか出来ないことをやろうと日々精進しています。


私達が重要視するのは、何より依頼者様の立場にたち、とことん寄り添うこと、これに尽きるなぁと実践しています。


そんな中で、もっと依頼者様の直面する課題に寄り添いたいと思い、法人を設立いたしました。

まだまだ駆け出しですが、とことん誠実に、とことん寄り添うことをこれからも実践していきたいと思います。




今後もどうぞよろしくお願いします。