ありがとうございました。 | 17番地新中野店のブログ

17番地新中野店のブログ

住所:〒164-0011 東京都中野区中央4-2-3 日興マンション1F            電話:03-3380-7070

5/30(土)の勤務を最後に、
十七番地を退職した雪ちゃんです。


今日が、私の更新する最後のブログになります。


最後の日は、本当にたくさんのお客さまが来てくださり、クラスターが発生しないか心配になるほどでした。


予約でいっぱいで、
せっかくいらしてくださったのにお断りしなければならなかったお客さまには、
大変申し訳なく思っております。

方南町からわざわざ来てくださったご夫妻、
きっと歩いて来てくださったんですよね?

ほんと、申し訳なかったです😢



……最後の賄いは、リュウくんに焼鳥を焼いて貰いました。





泣きながら食べました。
美味しすぎました😭😭😭

リュウくん、ほんと、今までありがとね。



そして、お客さまからは、
驚くほどたくさんのお花を頂きました🌻🌼🌸🌹🏵️🌺














今は21個ものお花に囲まれ、
十七番地での10年を振り返っております。


たくさんのお客さまに可愛がって頂き、
感謝しかありません。


今まで本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


皆さん、どうかお元気で!!



so long バイバイ


雪ちゃんおーっ!おーっ!おーっ!