それから…… | 17番地新中野店のブログ

17番地新中野店のブログ

住所:〒164-0011 東京都中野区中央4-2-3 日興マンション1F            電話:03-3380-7070

シュントくんの卒業式&送別会から、
約1週間……



背後はトレンディエンジェルのたかし(笑)







まだあんまり実感沸かないけど、
ふとした瞬間に「そっか、居ないんだ……」って思います😢


代わりに、未だにチャカチャカ落ち着きないけど、仕事ができるようになってだいぶ成長したケンタが、ムードメーカーとして盛り上げてくれてます(^_^)♪


そして、今週はふたりの新人が加入しました。


私の4歳下の香織さん。
日本とチリのハーフのたかし。

まだ1日分しか働いてないし、
続くかわからないけど、ふたりとも真面目な感じだし、早く仕事を覚えて長く働いてくれたらなーと思います。

皆さま、温かく見守ってください。



……本日、日本酒入荷します。



このところ大人気の『天津飯』




本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしてまぁ~~すッ!!音譜音譜






雪ちゃんショックショックショック