ましろさん | 17番地新中野店のブログ

17番地新中野店のブログ

住所:〒164-0011 東京都中野区中央4-2-3 日興マンション1F            電話:03-3380-7070

ましろさん、昨日で新中野店最後の出勤でした……


なかなか話す機会もなく、
あっという間の数ヶ月だったように思います。


最後にみんなで写真を撮るつもりだったのに、
改装工事の準備やら何やらで、
うっかり忘れてしまいました(>_<)



ましろさんの代わりに……




⬆️  こちらは、ましろさんが初めて串打ちをした際の『ねぎま』です。


初めては、どんな人でももっと不揃いになるもの……
ましろさんは、マイペースではあるけど、
仕事が丁寧なので、初めての串打ちでも
こんなにきれいクラッカークラッカークラッカー
常田社長にこの写真を見せたら、
「いいじゃなーい!!」だとさ(笑)爆笑爆笑爆笑


最終日の昨日も、いつも通り働いて
いつも通り終わりましたが、
改めて「ありがとうございました」&
またいつか一緒に働けたらいいですね。
その時はお寿司🍣お願いします(^_^)♪


ましろさん、新中野店勤務 お疲れさまでした。




PS☆11/8(木)より、 ひでおくんが出戻ります(^_^)♪