揚げ出し豆腐&さつま揚げ | 17番地新中野店のブログ

17番地新中野店のブログ

住所:〒164-0011 東京都中野区中央4-2-3 日興マンション1F            電話:03-3380-7070

ジャーーーーンッ!!



『揚げ出し豆腐 きのこあんかけ』




お豆腐を揚げて……


きのこ類たっぷりな和風の餡を掛けた、
いかにも秋らしい一品ですもみじもみじもみじ

このところ、1番人気のメニューで、
皆さんに「おいしい」って言ってもらえてます(^_^)♪(うれしッ!!☆)


お豆腐は……神宮さん家の絹ごし豆腐を使っております(^_^)♪





そして、本日から初登場なのが……


『手作り さつま揚げ』











ささがきにしたゴボウとニンジンを
たっぷり混ぜ混んでみました(^_^)♪

そしたら、
相当美味しく出来ちゃいました!!爆笑爆笑爆笑






本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしてまぁ~~すッ!!音譜音譜






雪ちゃんおーっ!おーっ!おーっ!