納豆&油揚げ | 17番地新中野店のブログ

17番地新中野店のブログ

住所:〒164-0011 東京都中野区中央4-2-3 日興マンション1F            電話:03-3380-7070

しばらく更新できなくてすみません(>_<)

個人的にも、お店的にも、
先週末からバタバタなんてモンじゃないくらいのバタバタでした(T_T)(T_T)



……金曜日から今日まで、
ミサキ店長が遅い夏休みを頂いてるので、
お店の雰囲気もちょっと違いますよね(^_^)♪


おすすめメニューは、
ちょこちょこいじってはいるんですが、
先週末からさほど変わっていないです(^_^)♪

そんな中、久々も久々の登場は、


『納豆きつね焼き』

巾着に納豆を詰め込んで焼きます(^_^)♪

これ、身体にもいいし、つまみに最高ッ!!
納豆好きにはたまらないです☆



本日も皆さまのご来店、心よりお待ちして~~すッ!!音譜音譜




雪ちゃんショックショックショック